西武園ゴルフヽ(・∀・)ノ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

御無沙汰しております。世妃亜です。

皆様溶けてませんか?

こんだけ暑いと溶けちゃう人もいそうです。



今日は友達と西武園ゴルフ場に行ってきました。



西武園遊園地の隣りです。


世妃亜は東村山で育ったので地元みたいなもんで、ひじょうに懐かしさを覚えます。


今日は世妃亜、八木くん、ただし君の3人で(・∀・)





こんななって気を遣うこともなく楽しくラウンド。
熱中症には気を付けながら。





お仕事関係の方々とはこんなラウンド出来ないので楽しいです。







こんなグータラなところも(笑)






天気にも恵まれ






3人ともスコアもそこそこ。


とはいっても近々のラウンドでは
39*39*78  だったので今回も70台で回りたかったのが本音ですが。゚(T^T)゚。

ゴルフはそんな甘いもんではないですからね。。。


さて、この夏。
あとなんラウンドできるか。。。