前進 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは




3/11ですね。




ええ、震災が起きた日です。







世妃亜も内陸とはいえ岩手県で生まれたので特別な日には違いないです。





















































写真は震災から3か月程経った仙台港です。




今ではこんな面影なく綺麗になってとても賑わってます。




前に進んでます。









ちょいと脱線。

趣味というものは人によって捉え方や価値観が違うものだと思ってます。



勿論釣りも。









新婚ほやほやの友人夫婦に子供が授かり奥さんは里帰り出産で地元の気仙沼に帰りました。



しかしこの震災で母子共に残念な事になりました。



声も掛けられませんでした。




時がすぎ一緒に釣りをしていた時の事。



「釣りと出会えて本当に良かった。」 と一言。



彼にとっての釣りとは僕なんかでは例えることのできない程の支えとなっていたんですね。




そんな彼、本人から聞いたわけではありませんが現在素晴らしいお相手がいるそうです。




前に進んでる。