GWは仕事から始まり仕事で終わりました。途中、孫ちゃんの子守りもあり大忙し!

久しぶりに会えて嬉しかった。

孫ちゃん2人の成長はグランマの励みでもあります。



名古屋地区でのイベントにはたくさんのお客様が来てくださりありがとうございました。

初心者さんがまだまだ多いのでコツを掴んでいただけたら嬉しいです。




帰省中の孫ちゃんも短くカット!

お利口に鏡を見つめています。

kidsもカッコよくしましょう。


当社の美容部門はこちら↓↓






さっぱりしたら元気いっぱい!

顔を見てるだけで幸せな私。

グランマと一緒にお泊まりできるかな?



お客様からバラが咲きました!の画像がたくさん届いてきます。ありがとうございます。

引き続きサポートもしっかりさせていただきます。



濃厚なピンクが素敵なル・タンデスリーズ




カミーユ モネの奥様の名前から。












壁面の白いバラがなんともエレガントです。




シャンテロゼミサトは元気をくれます。




まだまだ開花が楽しみです。バラ三昧のシーズンです。引き続きバラ三昧をお届けします。