サプライズはオフィシャルホテルにお泊りです。

ディズニーとシーの間にあるアンバサダーホテル。



東京に住んでいるのでいつも日帰りコースの孫ちゃん。帰るのが悲しい孫ちゃんは大喜びです。




お部屋はスティッチのお部屋でまたまた大喜び。

なかなか予約のできないお部屋のようです。

孫ちゃんが大好きなスティッチがあちらこちらにいて大興奮!




ディズニーの魅力は無限ですが、行きたくなる理由は何かと考えてみると、豊かなファンタジー体験、素晴らしいエンターテインメントプログラム、そしてユニークで愛されるディズニーキャラクターたちとの特別なひとときがあるからですね。

素晴らしい!!





次の日はディズニーシーへ。ランドと違い空いていています。

この開放感と現実を忘れさせてくれる場所はなかなかありませんね。来てよかった〜



キャラクターにちょっとビビる孫ちゃん。笑






ディズニーシーの魅力は、ユニークで魅力的なテーマ、高品質なエンターテインメント、そして美しくデザインされたアトラクションとエリアが豊富。

夜はお船を見ながらポップコーン。

また来ようね!



旅にお付き合いありがとうございました。

子供はもちろんですが、大人もしっかり夢の世界へ導いてくれるディズニーランド。

常に進化し続け、新しいアトラクションやエンターテインメントが追加され、永遠に完成しないテーマパークと言えるのでは?

訪れるたびに新たな驚きが待っています!

是非機会があれば行ってみてね。私はblogを描きながら、もう恋しくなりました。笑笑