毎朝の小さな楽しみ | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

素敵な、知的な本に見えませんか?

私は毎朝これを開くのが楽しみ。

 

…というか、閉じるのが小さな小さな幸せ。

 

何かって?

 

実は本ではなく、100円ショップで買ったただの箱なんですが、コーヒーフィルター入れに使っています。


フタの部分に薄いマグネットが貼られているみたいで、蓋が閉じる時にパタンと優しい音を立ててピタッと閉じてくれます。フラフラと勝手に開くこともないので、ちょうど良いのです。

 

以前、コーヒーフィルターを棚から取り出す時に、破かれた口からバラバラバラとぶちまけたことがあって、それ以来、何か良い入れ物はないか?と探していました。

今は、この100円ショップの商品で十分満足…パタンという優しい音にASMR的な幸せを感じていますが、ネットで検索したら、いろいろとそれ専用のおしゃれな商品がたくさんあるようですね。

 

 

 

 

 

 

戦略的スポーツボドゲ!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマBASE/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。