夢だった | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

夏が過ぎ、10月に入った辺りから、徐々に家で飲むのは自然とアイスコーヒーからホットコーヒーへ。

 

いつも冷蔵庫にストックされていたアイスコーヒーは、いつの間にか姿を消していました。

 

ただ、たまに、夜、風呂上がりとか冷たいのを飲みたくなる時もある。

 

そんな時、アイスコーヒーもジュースも何も無いと、ちょっと寂しくなったり…。

 

特に今年の秋は暑さぶり返しなどもあったりと。

 

そんな10月下旬のある日、冷蔵庫を見るとアイスコーヒーが!

 

『頼んでないのに、気を利かせて買っておいてくれたんだなぁ』と感謝して、その日は冷蔵庫を閉じる。

 

そして今日。『そういえばアイスコーヒーがあったの見たなぁ。飲もうかなぁ』と冷蔵庫を開けて見ると……、無い!!

 

ハッと我に返った!!

 

夢だった。。。

 

冷蔵庫にアイスコーヒーがあるのを見たというのは…、どうやら夢だったっぽい。

 

飲みたいという願望。飲みたいと思った時に「無かった」という渇望の表れなんだろうか…。

 

戦略的スポーツボドゲ!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマBASE/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。