ラフィンのTシャツ | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

今日、近くのホームセンターで買い物をしてた時、いきなり知らないおじさんに声をかけられてビックリ!

 

「それ、ラフィン・ノーズですよね?」

 

私が高校時代から今でもずっと大好きなバンド「ラフィン・ノーズ」。

 

 

突然のフレーズに、良く聞き取れなく最初「??」とフリーズしてしまいましたが、

 

「あ、ああ〜、これね?」とちょっと間を置いて気づきました。

もうかなり前のモノになりますが、ラフィン・ノーズのTシャツを着ていたんです。※20年以上前のモノでこの保存状態!

 

あまりに突然の予期せぬ出来事だったのと、中1次女も一緒にいたので、ちょっと警戒して愛想よく返せなかったなぁ、と反省。それでも3〜4分は話しましたけど…。

 

その方は、90年代の再結成後からのファンだそうで「チャーミーは還暦過ぎても今も現役でカッコイイですよね!」と。

 

「これからも追っかけて行きましょうね!」と締めて別れました。

 

戦略的スポーツボドゲ!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマBASE/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。