オフィス模様替え | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

娘たちも大きくなり、最近いろいろと手狭になってきたので、家全体を大掃除&断捨離中。

 

自分のこの狭〜〜いオフィスも、今後のために、少しでも空きスペースを作っておきたいので見直すことに…。

パソコンラックがなんか古い感じがするし、機能的に、なくても十分イケそうだったので、パソコンラックを処分して模様替えすることにしました。

 

まだごちゃついていますが、大体こんな感じににやり

ぱっと見、あまり変わり映えないようにも見えますがアセアセ2つのデスクの位置が入れ替わって自分のポジションの向きが90°変わりましたイヒ

 

電話&書類書き用のデスクとパソコン用のデスクを横に並べたのも便利なんじゃないかな〜。

パソコンや電話などを移動するだけで、それに伴って電源コードや電話線などの配線を変えたり、

 

本棚も微妙に位置をずらしているのですが、重過ぎてビクともしなかったので、一旦本を出して軽くして動かしてまた戻すという作業が何気に大変でした。

 

ボドゲーマのクリスマスセール♪

 

戦略的スポーツボドゲ!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマBASE/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。