那須ってきた〜 | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

一昨日昨日と、那須へ旅行に行ってきました。

 

たまたまではあるんですが2度目の那須。前回は6年前(関連→那須旅行〜てるてるさんありがとう〜那須旅行〜高原を満喫〜)、長女が小3、次女が幼稚園年長の時で遊びまくりましたが、今回はのんびり。

 

早めに宿にチェックインして、宿の温泉とバイキング食べ放題、マンガ読み放題、卓球などでゆったり過ごしました。


館内のラウンジのドリンクやアイスキャンディーなどもフリー。

バイキング食べ放題で腹がはち切れるほど存分に食べてはいるのですが、食事会場以外でもドリンクやアイスキャンディーが食べ放題飲み放題なのは嬉しいサービスですゲラゲラ

 

翌日はステンドグラス美術館へ。制作体験をしたかったのですが、朝一で予約が全て埋まってしまっていたみたいで叶わず。

西洋の教会のような荘厳な雰囲気。

東京〜那須、運転がなかなかハードではありましたが、今回はのんびり満腹もぐもぐで大満足な旅行でしたニコ

 

しかし、どんなに良い施設、どんなに満足な旅行でも、家に帰ってくると「あ゛〜、我が家が一番だな〜」と出てしまうのなんでだろう?

 

戦略的スポーツボドゲ!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマBASE/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。