東京野球ブックフェアが秋に! | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

イベントというと、もっぱらボードゲーム・アナログゲーム関連ばかりでしたが、ベリーマッチ・トイの主力商品といえば、野球ボードゲーム「マス目野球エキサイトシリーズ」なのだから、

野球関連のイベントでも、来場者のニーズと合うんではないか?興味を持ってもらえるんではないか?と考えて、2020年3月に、野球関連の本などを集めたイベント東京野球ブックフェアに出展を予定していました。

 

…が!新型コロナの影響で延期…(関連→東京野球ブックフェアが〜〜〜)。

 

しかし!ついに、その東京野球ブックフェアが今年10月に開催されることが決まりました!ゲラゲラ

 

近日中に募集開始されるようですが、まずは開催が決まって良かったですニコ

 

私も初めて参加する予定だったイベントなので、どんな感じか?はまだよくわかりませんが、参加することになったら、ぜひ売れて欲しいなぁ〜、ウケて欲しいなぁ〜、と…ほっこり

 

駆け引きが楽しめる野球ボードゲーム!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマBASE/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付