袖トレール | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

今日は3回目のワクチン接種に行ってきました。

 

副反応による体調不良でも、気兼ねなくゴロゴロしていられるように、連休前の夕方に予約していましたウインク

 

ワクチン接種では、注射を打ちやすいように、二の腕を出しやすい格好が推奨されていますが、今日はめちゃ寒のため、半袖は無理ッス。…ということで、この服を持っていたことを思い出しました(およそ25年物?)。

フロント部分だけでなく、肩口にもファスナーがついていて…

ぐるっと1回転ポーン

袖が外れますニヒヒ

ワイルドだろぉ?ニヒヒ

 

どう見てもダセー滝汗ので、今まで袖を外して着たことはありませんでしたが、

 

「もしや…、こ、これは…、注射向きでは?」

「この機を逃しては、この袖外しを1度も経験できないかも?」

 

と思い立って、この服で行ったのです。

 

案の定、先生(注射打つ人)もビックリポーン

 

「すごいですね。このためにわざわざ買ったの?」と言われるほど。

 

注射専用の服かも知れません笑い泣き

 

戦略的スポーツボドゲ!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマBASE/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付