オールスター | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

【MLB】大谷翔平、史上初の球宴二刀流は「全く緊張せず」 160キロ連発完全投球&歴史的2打席

大谷は球宴ならではの気遣い「一番のスター」アレナドへの大歓声でマウンドを外す

【MLB】大谷翔平、370億円男斬ったキレッキレスライダーに米感嘆「不公平だ」「エゲツない」

大谷翔平 「楽しかったです」球宴史上初二刀流!160キロ連発3者凡退&打は2の0

拝借画像

サイコーですね。MLB・オールスター戦、大谷翔平選手。

 

地上波でも放送され、交代するまでは視聴率もすごかったんじゃないでしょうか?

 

あちこちのアメブロでも皆さん書かれていますし、私も二日続けての投稿(^◇^;)

 

賞賛記事も多数で、見ていて気持ちが良い。本人からはネガティブな要素が一切ありません。外野がうるさい記事はチラホラありますが…。

 

やはりプレーもさることながら、人柄が良いからなんだろうし、そこが評価されるのは世の中的に一番良いことと思います。

 

いくら上手くても強くても、人間性がダメな人は評価されない方が良いハズです。

 

オールスター戦でも二刀流。ルールを変えてまでの出場というのが、アメリカ人からの評価・期待の表れですよね。

 

日本からの挑戦者が、野球の本場アメリカでMLBの救世主として、そして、現地の人たちが自分たちの子供に、立ち居振る舞いの模範として見つめているのは誇りです。

 

オールスター戦では、プレー自体は及第点?!やはりピッチャーの方が、先日のヤンキース戦のこともありますし幾分不安要素。でも今日はすっぽ抜けることも少なく安心して観ていられました。

 

試合を壊さないように丁寧に投げている印象。三振は取れなかったけど、100マイルを2度投げ、二刀流に懐疑的な人も文句ないでしょう。

 

バッターは…、ホームラン観たかったですよね(^◇^;)ホームランダービーと同様な引っ掛け傾向は修正して後半戦に臨んでもらいたいです。

 

インドアライフに!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

野球・サッカーのボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマ/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。