面白いマンガみっけ | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

私は全然存在を知らなかったんですが…

 

先日、ネットで紹介されているのをたまたま見かけて、読んでみたら「なんだ?不思議な感じ〜オモロ〜」と気に入ってすぐ全巻まとめ買いしてしまいました(^◇^;)

 

「ミステリと言う勿れ」

フラワーコミックスなので、少女マンガのジャンルかと思うのですが、面白いです。

 

※私の好きな新撰組のマンガ「風光る」と同じフラワーコミックス(グループ)で、「風光る」と同様にコテッコテの少女マンガじゃない感じ(思いっきり私の主観ですが、、)が読みやすいかな、と(^◇^;)

 

主人公の知識、洞察力、着眼点、素朴な疑問により、関わる人の抱えている悩みや問題、事件を解決していくお話で、ぶっ飛んだ設定や展開もあるんですが、解決への納得感があって面白い。

 

なんか…、私も日々思っていること、感じていることなどと通ずるところもあったりして親近感もあったり…。

 

まだ最後まで読んではいないのですが、ご興味ある方はいかがでしょうか?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

野球・サッカーのボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマ/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。