パン屋で売れてた! | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

先日、小4・次女が図工で描いた絵が近所のお店で貼られている!って話をしましたが(関連→近所のパン屋さんで!)、

そのパン屋さん、実は…

 

以前「ベーカリーズ・マッチ」を販売してもらっていたパン屋さんでした!びっくり(関連→販売店続々!

「ベーカリーズ・マッチ」を置かせてもらっている間、いつの間にか閉店していて所在もわからなくなってしまったので「ああ〜、店を続けるって大変なんだなぁ〜」「ゲーム8個も預けたままなのに困ったなぁ〜」と思っていたのですが、実は移転されていたようでした!びっくり近所に…

 

で、今回、小学校から『絵を近隣で展示する』というお知らせが来て、その近隣のいくつかのお店の中から、たまたま次女の絵が展示されているのが、偶然そのパン屋さんでしたびっくり

 

パン屋さんに絵を見に行った時にお聞きしたところ、3個売れていたようで後日集金させてもらいました爆  笑

 

今はスペースの都合で、ゲームを店頭に置かれていなかったので、在庫を回収するお話もしましたが、売ってくれるとのことだったのでそのまま継続販売していただくことに…。

 

100円200円等の商品(パン)がメインに売られているお店で、2000円の「ベーカリーズ・マッチ」は高額商品になるためか?なかなか簡単には売れないそうですが、それでもちょっとは売れていたのでありがたかったです笑い泣き

 

せっかくお預けしているので、ちょっとずつでも売れてくれると嬉しいなぁ〜おねがい

 

インドアライフに!!

MYリーグ2020シーズンまとめページ

MYリーグ2021シーズン参加者募集

ルールとプレーまとめページ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

野球・サッカーのボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマ/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。