8/1静岡アナゲ祭り行った〜 | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

静岡アナログゲーム祭り」に出展してきました(関連→明日は!

 

久しぶりの電車移動。コロナ渦での外出に不安もありましたが、混雑もなく“密”による不安なシチュエーションはありませんでした。

 

新幹線も同様。新幹線は窓も開きませんが5〜7分程度で車両内の空気が入れ替わる換気システムだそうですね。

 

イベント会場に着くと検温をし、マスクシールド(マスクの上から更にガードするプラスティック)やビニール手袋まで配布されました。徹底したガードです。

 

ブースもパーテーションで仕切られ、目線にはシートが張られて、お客さんとの飛沫感染防止の対策。

同じテーブルを分け合う隣のブースさんとは近接になりますが、お互いに向き合わない、ということでしょう。。。

 

ブースの設営。

省スペースでの展示にもどうにか対応できそうな感じ(関連→明日は!

 

そうこうしている内に注文していたマグロ丼が配られ、早めの昼食です。美味しかった〜♪静岡開催ならでは!ですねもぐもぐ

 

昼食後、同じテーブルを分け合う隣のブースさんが、急遽、帰られるということで、テーブル半分空くことに!そして「こちら側の半分も使って良いよ♪」とおっしゃっていただいて、

使わせてもらえることになりました!

 

下の緑の布シートまで広げるのは大変なので、ゲームだけ移動。せっかく作った重ね用土台は使うことがなくなりましたが、おかげでゲームを重ねずに広々展示することができました。

 

新作「パットパット」もしっかり展示スペースが確保できたので、お客様に説明することもできました。

 

ちなみに、現金の受け渡しは手作りのトレイにて。

 

マスクとマスクガード、ビニール手袋装着と万全の態勢で開催です。

 

来場者は、案の定?そんなに多くはなかったですが、興味深く見ていただきました。

 

また、気を遣っていただいたのか?関係者がゲームを買ってくれて交通費分くらいの売り上げにはなりましたアセアセ

 

このコロナ渦での開催で、スタッフの方々は皆さん、いろいろなことに気を配りながら頑張られていたように思います。

 

我々出展者に対してもお気遣いいただくことも多く、あまり売れはしませんでしたが、ストレスなく楽しく過ごせました。

 

ベリーマッチ・トイの4ゲームス!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

野球・サッカーのボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマafnポータル他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。