”花粉キターーー” | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

「今年は花粉が多い」とか「花粉症の症状が出てツラい」とか周りから聞くんですが、私は「全然平気〜♪」って感じでした。


↑昨年も書いたように、老化現象Σ(゚д゚lll)により、花粉症(過敏なアレルギー反応)が弱まっているのだとしたら、楽になる嬉しさ老化という悲しさが半々という感じなんですが、

 

昨夜、急にノドの痛みと鼻詰まりが来ました(><)

 

いや、まだ分かりません。

ノドも痛いし、ちょっとダルさもあるんで風邪かも知れません。

 

マスクをして寝ましたが、かなり鼻詰まってしんどかったです(−_−;)

 

今日の日中は、ノド痛は少し、鼻詰まりも少し、ダルさも少しと和らいでいたんですが、でも目が痒かったです(^_^;)

 

いろいろ忙しい中、風邪引くのも嫌なので、風邪じゃない方が良いは良いんですが、目が痒いんで花粉症かな〜?(^_^;)

 

ついに私のところにもお越しになっちゃったかな〜?って感じです(^_^;)

 

さっきはメチャメチャ目が痒くて、ついゴシゴシ掻いていたら、目が真っ赤になっていました(^_^;)

 

鼻詰まりは今は落ち着いているんですが、この痒さは、間違いない。花粉です(><)

 

あまり症状がひどくならないと良いんだけどな〜(^_^;)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

野球、サッカーのボードゲームならベリーマッチ・トイまで。

お求めは当サイトショッピングページヤフーストア(お得な直販価格)/

ヤフオクストアアマゾンほかゲームショップにて。

あそぼう企画のご参加、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付