ついに妊娠9カ月も最終週


この週末から10カ月突入ですキラキラ


赤ちゃんの名前がついに決まりました飛び出すハート


夫婦で決めていた事は、、

①誰もが悩まずに読める漢字

②漢字2文字(主人、私、息子くんが2文字だから)

③外国人が発音し易い名前


以前から、候補はだいたい3つに絞れていて。


主人のつけたい名前と、私のつけたい名前が


ずっと一致せずでした…泣き笑い


あと、ローマ字表記でも意見が合わず笑


息子くんの時は、結構私の意見を通した記憶があるので


今回は主人の意見を優先してあげようかなと。


でも、そう言うと、


2人が納得したものじゃないと…とか


面倒臭いことを言われるので、◯◯良いと思う


と主人の希望の名前を伝えて完了キラキラ


名付けって、完全一致でパーフェクトって


なかなか無いなって今回すごく思いました汗


ゼクシィベビーのサイトで画数などを判定したけど


画数とかも本当面倒もやもや


私がつけたかった名前は全て大凶が含まれていたので


お陰でサクっと候補が絞れたのだけれど…


名前が決まったらすごーくスッキリしました晴れ


もう、出産準備もほぼほぼ終了ですうさぎのぬいぐるみキラキラ


いつ生まれてきても大丈夫グッグッグッグッなはず


妊娠糖尿病の過去記事