昨日から34wに入りましたニコニコ


おへそが膨らんできて…出べそです泣



我が家のメンズは、今日の朝早い便で父子旅へ飛行機


主人が、息子くんの希望通りの事をさせてあげる


とことん甘やかしてくると張り切ってましたデレデレ


私は、実家の家族が帰省中のため実家にも戻れず…


ひとり自宅でお留守番です家



日中は、ベビー服類を水通ししたり、


録り溜めてた番組を一気に観たり…と


後回しにしちゃってた事をして過ごしましたひらめき電球



主人が旅行の写真をちょこちょこ送ってくれるので、


1人でも寂しくはならずに済んでますラブラブ感謝


来年は家族4人で旅行へ行きたいな〜✈️



さてさて


1人でも妊娠糖尿病の管理は怠る事ができないので


今日もバランスの良い食事を頑張りました合格


朝、昼の食後2時間の血糖値が90代だったので


分食は大好きな梨を2切れずつ食べちゃいました飛び出すハート


タンパク質には無糖ヨーグルトを牛



今、色んな無糖ヨーグルトをお試し中で


ギリシャ→カスピ海→湯田を食べてみました時計


食感はギリシャが好きだけど


味は湯田が酸味なくクリーミーで美味しい合格


次は大谷くん絶賛の岩泉ヨーグルトを買ってみようキラキラ