なんとか入稿しました。 | べり~らんど

べり~らんど

ブログの説明を入力します。

こんばんは~。

べり~ですっ。

昨日、今日で分かった事。

本当に、壊滅的に、パソコンが苦手です。

3月のイベントに向けてフライヤーが出来上がったのは良いけど、入稿の仕方が分からず…pdfへの変換のやり方も?で…。

でも、2日かけてなんとか、多分、入稿出来たと思いますー

多分。

……たぶん。

小さい手配り用のは、何とか今年中に間に合いそうー

A4の大きめは、年明けになりそうです~。

ただ、作ってたのと、確認用のとで、色の出方が違うのです。

確認用だと、ちょっと、ピンクが濃くて…
どんな色で届くのか、今からちょっと、不安です。


そして、息子、願書持って来ましたー!
もう、後にはひけない。

明日、仕事帰りに収入印紙買って帰らなきゃ。

明日か、明後日には、出店者の皆さんに、変更箇所のご案内と、フライヤーの画像送る予定です。


なんとか、スマホにも画像落としたので。
この作業が、一番大変だった。


そして、そして、
左手完成~。

{6BE30306-283F-4E9E-8013-243EBB8512B3:01}

合太ながら、アルパカさんが入った柔らかい糸なので
1号針で編みました~。