今日は、シチューです。 | べり~らんど

べり~らんど

ブログの説明を入力します。

こんばんは~。
べり~です。
最近、体調のすぐれない日が続いてますが、日頃の食べ物好き嫌いとかのせいでしょうか…。
 
今日もなんとな~く、気持ちが悪い気がして、仕事から帰って来てから、胃薬を飲んだのですが…変わらず。
ふと、タートルネックを着ていたのですが、脱いでみると、あら、不思議。
スッキリしました~。

まさか、キツかっただけ⁈

脱ぐ前、ぐったりしていた、私を心配してか、中2の娘が、野菜の皮むきをしてくれていて、途中まで野菜も切ってくれていたのですが…

玉ねぎ。
びっくり

{E08D32C9-FA02-4710-8910-4D4790682EDF:01}

えっ⁈

シチューなのに、輪切り?

思わず、記念に写しました。

まぁ、文句は言うまい。
言ったら、スネて、もう作ってくれなくなるから~。

さてさて、3月のイベントに向けて、フライヤー製作も終盤です。

買って間もないパソコンとにらめっこしながら、四苦八苦してます。

が、一応、さっき、入稿完了。

…多分したはずなんですが、自信がありません~

本当に、機械音痴で困ります。

出店者、皆さんが、気に入ってくれるかは、分かりませんが、音痴は、音痴なりに、作ってますよ~。

なんとか、年内に間に合えば良いな。