今日はお休み | べり~らんど

べり~らんど

ブログの説明を入力します。

こんにちは~。
べり~です。

今日はお仕事お休みでした!

いつも、お休みの日はダラダラとスッピンで夕方までパジャマとかでいたりするのですが、
今日は、朝から出勤なみに着替え、化粧もしました。

イベントの告知で新聞社に行ってきましたよ~。
さすがに、スッピン、パジャマでは行けないので…。

緊張して、何喋ったか、イマイチ覚えてないです。

初めての体験でした。

きっと、慣れる事はないでしょう。

その後、前に買って、気に入った生地を買い足しに行きました。

マカロン柄です音譜
イベント用にランチョンマットと歯ブラシも入るコップ袋の2点セットにして、プチギフトにしてみました。
{C0267302-B32D-4785-850B-0C0FBE007C95:01}

ちょっとラッピング
{4841A748-A980-4EA3-8077-520DB91F61D8:01}

とりあえず、美容室に持って行こうと思います。

イベント用にも、何点か製作予定。

色違いでクリーム色も買いました。

個人的には、クリーム色の方が好きです。

{EE93D102-E7AE-4BC0-ADC4-0888261E3C1F:01}