さよならミシン。 | べり~らんど

べり~らんど

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
べり~です。

最近、疲れがとれません。

ゲームで例えるなら
MPが回復しません。
いや、HPもないかも。

聖水でも飲みたいです。

全回復。したいです。

そして、いつもイベント近くなるとある、子供たちのテスト。

いよいよ学年末テストですよ。

一昨日、明日テストだと知りました。

部屋にこもって降りて来ないので、聞いてみるとテストがあると…。

これでまた、私のMPは激減します。

ちょっと委託先の美容室用に作ったマスク
{FA1629CC-2787-4C0F-83AB-3F76E34912B8:01}

最近、チョコチョコネットでも生地を買いますが、ネットは、苦手です。
でもアリスのガーゼ生地が欲しくて頑張りました!…ネットを。

そして

明日長年友達だったミシンとお別れ予定。



意外とキレイにとっていた箱にも入れました。
{1BBC0675-13E4-4BBB-AFC6-6152569D0122:01}

{5B87EACE-A7BF-43BD-8190-A8DFB44D0D25:01}

もう期限切れてるけど、保証書も、取り扱いDVDも付いてた。

嫁ぎ先は友達の家。可愛がられますように。

ちょっと寂しいです。

が、2台も3台も、我が家にはミシンを置くスペースはないので
致しかたない。

NEWミシンで製作します!

{47C69CCA-AD38-4338-A7B8-6CCC57F3D7A4:01}