息子とIKEAへ。 | 日々の記録 -桜梅桃李- 学校に行かない息子との暮らし

日々の記録 -桜梅桃李- 学校に行かない息子との暮らし

小1から不登校。現在小4の息子との暮らし。桜梅桃李(おうばいとうり)とは、桜、梅、桃、李(すもも)それぞれが独自の花を咲かせること。息子は息子に合った育て方で育てよう!という思いから私の子育ての座右の銘になっています。

今日は午前中から息子とIKEAに行ってきました!

 

IKEAに行くのは久しぶりアップ

 

いつもは仕事がある日なのですが、他の方と交換したので今日はお休み!

 

そして何も予定がない日だったので、お出かけしてきましたニコニコ

 

何も予定のない土日は久しぶりな気がします。

 

以前IKEAに行ったときは、息子は見たいものがなくて早く帰りたい。。。という感じだったけれど、今日はいろいろ見て買いたいものも何個かあったので買いましたビックリマーク

 

レゴを整理するためのグッズだったり、電車の写真を入れるフォトフレームなどを買っていました。

 

私は布団収納用品を買いました。

 

 

元々何個か持っていたのですが、足りなくなったので買い足しました。

 

安定のホットドッグも食べてラブラブ

 

今日は早めに家を出たので、午後の早い時間には帰宅しました。

 

結構歩いたので疲れました~。

 

でも久しぶりのお出かけ、楽しかったですお願い