特に予定のない日。 | 日々の記録 -桜梅桃李- 学校に行かない息子との暮らし

日々の記録 -桜梅桃李- 学校に行かない息子との暮らし

小1から不登校。現在小4の息子との暮らし。桜梅桃李(おうばいとうり)とは、桜、梅、桃、李(すもも)それぞれが独自の花を咲かせること。息子は息子に合った育て方で育てよう!という思いから私の子育ての座右の銘になっています。

今日は特に予定のない日でした。

 

2日続けてお仕事だったのでまだその疲れがとれません…。

 

今日はたくさん寝て、よく休ませてもらいました。

 

 

お昼頃、息子と買い物へ。

 

息子は最近運動不足なので走りたいとのことだったので、私は自転車、息子は走ってスーパーへ行ってきました。

 

仕事の時間はそんなに長くはないのですが、慣れるまではしばらく時間がかかりそうだし、久しぶりの立ち仕事でそれもまた地味に疲れます…あせる

 

最近料理もあまりしていなかったので、今日はお好み焼きを作りました!

 

お好み焼きは、息子も食べてくれるし野菜もたっぷりいれられて栄養がとれるので!

今日は、生地にすりおろした長芋も入れましたビックリマーク

 

お好み焼きおいしかったですニコ

 

あ~、覚えること覚えて早く仕事に慣れたいものですニコ