今後の更新につきまして♪ | 「楽しむ」だけで、望みは叶う

今後の更新につきまして♪


こんにちは、みしぇるです。


先月からスタートしたこちらの

引き寄せブログですが、


明日から更新頻度を落とそうと思っています。^^




今後は、

メインブログ「うらうらな日々。」と

インスタとのバランスをみて、

更新していこうかなと^^



いや〜、それにしても

楽しい1ヶ月間でした。照れ❤︎


伝えたかった引き寄せの楽しさは

ほぼ出し切ったような気がします✨


伝わっていると嬉しいです〜♪



とはいえ、ピンときたときには

たぶんサクッと更新しますので


「なんだまた毎日upしてるじゃん」


という時期もあるかもです(笑)


直感とインスピレーションで

更新していきますので!



今後は、暮らしを楽しむブログ、

「うらうらな日々。」の

更新頻度をupしていきたいと思いますので

興味のある方は

覗いてみてくださいね。


そこでも、

暮らしを楽しめば望みは叶う、

という引き寄せの要素は

十分に感じていただけると思います^^



エイブラハムが言うように、


結局は、「今を楽しむこと」が

すべての幸せにつながっています。

 
インスタはこちら




引き続き、どうぞよろしくお願いいたします✨


今日もシンプルに、自分に優しく、

のんびりと楽しみましょう^^

Always love and appreciate yourself✨


ではまた♪


みしぇる