すべては、シンプル! | 「楽しむ」だけで、望みは叶う

すべては、シンプル!


こんにちは、みしぇるです^^




本当にシンプルだなぁと

感じる今日この頃。


家事も、仕事も、人間関係も。

お金も、趣味も、恋愛も、健康も。


複雑にしているのは

他人でも環境でも出来事でもなく、

いつも自分。^^


シンプルだ、と思えば

その証拠を見せてくれる。


Life is SO simple. 


最近、エイブラハムのワークショップで

耳にしたのですが、


「何かが実現する」と

信じる、信頼することはいいけれど、

そこには若干の抵抗を感じるので

もっともっとパワフルなのは


叶うとわかる、知っている、こと


だそうです。


Knowing ニヤリ


そうなるのは、自然なこと、

もう決まっている、わかっている、

というのは抵抗はゼロなんだとか爆笑✌️


〇〇に自分が叶えたいことを

当てはめてみてください↓


「私は、〇〇になるのを知っている。

それは自然なことだよね〜、うんうん♪

だから、今は安心して目の前のことを

のんびり楽しもうっと❤︎」



というわけで

今日もシンプルに、自分に優しく、

のんびりと楽しみましょう^^

Always love and appreciate yourself✨


ではまた♪

私の暮らしブログはこちら。