他人や状況のプラスの面を引き寄せる方法 | 「楽しむ」だけで、望みは叶う

他人や状況のプラスの面を引き寄せる方法


こんにちは、みしぇるです。

今風邪が流行っているので

こちらのメッセージを再upしますね^^


今日から新しい月が始まりましたね。


じつは2月は私の誕生月 ♪爆笑


月初めに、盛り塩、スポンジ、歯ブラシを

交換します。


じつは、今日、  

ちょっとおもしろいことがありました。



先程、車を駐車場にとめて

降りる準備をしていたとき、

車のドアをほんの5センチほど

開けておいたんですよ。


ちょうど私のとなりに車をとめた男性が

降りようとしていたらしく、

でも私はそれに気づかず携帯を

バッグに入れたり準備をしていたら

その男性は、私のドアが少し開いていたので

私がすぐに降りると思っていたらしく

しかしすぐに降りてこなかったことに

イラついたようで、


「おい、いつまでチンタラやってんだ〜ムキー


的な罵声がなんとなく聞こえてきたような

気がしました。


運転中にディズニー35周年の

BRAND NEW DAYを聞いていたので

ごきげんだった私は


「はい?おねがい✨」


と笑顔で男性の方を振り向いたら、





「お先にどうぞ グラサン✨✨」


と、笑顔でゆずられました(笑)



あれ・・さっきはなにやら

オラオラ〜ムキー

的なセリフだったような気がしましたが、(笑)


一瞬で場の雰囲気がガラリと

変わったように感じました✨


「いやいや、お先にどうぞ〜😊♪」

と言いましたが、


男性は終始笑顔で


「いえ、お先に〜グラサン✨」


ととても親切でした。感謝!💕


やはり、自分が明るくつながっていると、

人や状況のプラスの面だけ引き寄せる、

というのをあらためて実感しました😊✨



ではまた♪


私の暮らしブログはこちら。