【引き寄せ報告】最近引き寄せたモノ、あれこれ | 「楽しむ」だけで、望みは叶う

【引き寄せ報告】最近引き寄せたモノ、あれこれ


私たちは日々様々なことを

引き寄せています。


引き寄せるとは、

つまり実現すること、

創造すること。


実現することを英語で

manifestation

といいます。


エイブラハムの本や対話には

必ず出てきますよ〜^^


引き寄せたモノ・ことを記録すると

自分がどんなことにフォーカス

していたのか、見えてきます^^


人は常に、フォーカスした物事を

引き寄せているからです。


さて、最近のちょっと嬉しいこと。




1がたくさん!

私のラッキーナンバーを引き寄せましたびっくり

しかもレアな6桁!


それから仕事に関すること、

気になっていたことに関する

良いアイデアやヒント

たくさん引き寄せました。


どれも、どこからともなく

ピンとやってきたアイデアです。✨


それから、先週も引き続き

ゆったり過ごす時間を引き寄せました。


私の得意な引き寄せ分野は、ずばり

時間爆笑 ✨


引き寄せは、

得意不得意がある場合が多いようです。


お金は思い通りに引き寄せてるのに

恋愛はいまいち・・とか。


仕事はうまくいってるのに

健康面がうまくいかないとか。
 

私の得意分野、「時間」ですが、

ありがたいことに時間は

常にふんだんにあると

感じますし、忙しいと感じることは

ほとんどなくなりました。


仕事がつまっていても、

その捉え方のおかげで、  

追われることはなくなりました♪


何にフォーカスするか。

自分がフォーカスしたことを

引き寄せます ウインク


忙しくても必ずどこかにある

「スキマ時間(小さなゆとり)」に

フォーカスするか。

そのまんま、見た通りのまま

「忙しい」にフォーカスするか。


スキマ時間もフォーカスし続ければ

拡大していきます。


それが引き寄せの法則 ✨


ではまた^^


私の暮らしブログはこちら。
更新しました!