肩がね | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

最近、

めっきり50肩が痛くて、

娘に服を脱がしてもらったり、

夜中に痛みで目が覚めたり、

腕の方まで変になってしまいまして、


昨日、知り合いのところへ

マッサージをしてもらいに

行ってきました。


そしたら、

少しいいような気がして、

今日もまた

やってもらいに。


でも

根本的解決には

まだまだですね~。


なんか調べていると、

糖尿病がある人に多いとか。


私、

あやしいんですよねぇ。


甘いものを食べないことって、

前から私の課題で、

きっぱりやめたこともあったんだけど、

またここ数年食べていて。


また神様、

やれってことですね。。


って、今思っています。


今日は

レッスンもなかったので、

写真がないなあ。





こんな赤ちゃん🐌の写真はあるけど爆笑


明日は

前にもお伝えした

チームベリーのお食事会🍴😋🍴


ご参加いただく方、

良いプレゼントがありますよ。


私だったら嬉しい♥️

って思うものを用意しました。


うーん、楽しみ🥰


だかしかし、

デモンストレーションは、

ぶっつけ本番❣️


手法を変えてやるので、

うまくできるかな😅


ってちょっと不安になりながらも、

参加者の方と

良い時間を共有したいなあ


と思っています。

肩痛でもがんばるよー!