写真当てゲーム | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

今日も

ちょっと雨☔降ったけれど、

でも暑かったですねぇ。


先日のイベントの

豪華なアレンジメント写真が、

リンクスラボの北村圭先生から

プリントアウトされて

届きました。







あれ!逆さ。

それで、
自分のはどーれだ??

ということで、
選んでもらった!


一生懸命、
見つけているDさん

結局❣️
わからなかった😂

もう2ヶ月前だしね~
無理もないですね。

どれもみんなきれいだし。

もし自分だったら
わかるかなあ~??


夜は、
花の会というグループの
レッスン日。

今回は、
様々な都合で、
中国茶会で交流会にしました。






つい、花をメインに写真を撮ってしまう私🤭


たっぷり2時間、
でもあっという間の2時間、

臭覚 味覚 を1番使ったかな。

皆さん、
今夜安眠になればよいけれど!

花を通して
いろんな計画たてるの
大好きです🥰