伊豆へ | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

何年かぶりに、

むるを連れての

家族旅行へ出かけてきました🚗³₃


我が家では

結構定番の伊豆へ。


今年は東伊豆の

貸しコテージに泊まりに行ってきました。




こっとんハウス  というところ。


とてもとても広い
ドッグラン付き。

広いだけじゃなくて、
傾斜もかなりあり、
人間に例えると、
山の中にあるアスレチック的な感じ。

怪我をしないか、
ちょっとハラハラしたけど、
身体が大きくても
やはりジャック。

逞しく上り下り、
石の階段をのぼったり、
さまざまなハードルをとびこえ、
楽しく遊んでるました。



ドッグランから建物を見上げると
こんな感じ。

⬇熱川駅周辺の散歩した景色




⬇バナナワニ園の分園


特別なところは
バナナワニ園しか行かなかったかな。

あとは、散歩したり
私はコテージで結構寝てた😅

山の中なので、
近くにお店もなく、
そのおかげで、
逆にのんびりできました。

むるも
なんか気疲れもあるみたいで、
ヘロヘロになってしまって、
夕飯も食べずに寝ていました。

それにしても、
こんなに寒い伊豆は初めてでした。

いつも冬でも暖かいから、
静岡県に行くのが好きで、
家族で行く率が高い場所なんだけれど、
今回は寒かったなあ。

まあ、天気もね、
雨だったから
余計にだったと思いますが。

無事に行ってこられて
よかったです。

最近、花の話題ブログが
全然ないですよね。

明日はレッスンありますので、
花の写真載せられると思います😀

ということで、
明日から1週間、
元気に過ごそう❣️