似顔絵のウェルカムボード | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

昨夜は、

初めてサッカーの応援に行ってきました。

松本山雅!

一致団結した応援がすごいと評判なことは知っていましたが、

ちょっと乗り遅れた感もあり、

なかなか足が向かなかったのです。

 

そしたら、生徒さんの協力なサポートがありまして、

ついに昨夜応援デビュー!

 

スカっとして、

ストレス解消になるよ~

 

と言われ、

ちょっと忘れたいこともあったので、

期待して出かけた結果、

良かった~!

ほんとに楽しかったです。

 

また機会があれば、

時々行けたらいいなと思いました。

 

 

これはもうちょっと前の話になりますが、

Aさんが作ったウェルカムボード。

 

似顔絵をプロの方にかいていただいて、

その周りに花をつけました。

 

私は別作業をしていたので、

Aさんがうちの材料を使って、

全部作られました。

 

長年のおつきあいになると、

うちの花小屋はレッスンだけではなくて、

作業所にも変身しちゃいます。

 

そんなときも、

結構楽しいです。