久しぶりにレッスン! | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

私の教室は、

第〇●曜日 というふうに、

個人的に決めていただいて来てくださっている方もいれば、

来たいときに来ていただく方もいるし、

突然、思い立って連絡をくれる方もいたり、

月に1回はどこかで来ると決めて、

確実に月1で来てくれてる方もいるし、

 

いろいろなパターンで来ていただいています。

 

ちょっと間があいてしまうと、

しばらく来れなくなってしまうという、

そんなパターンの方もありで、

 

そうすると、

私もどうしてるかなあ・・・・

と心配になったりするわけですが、

 

今日は、とっても久しぶりに、

Kさんがアレンジメントをしに来てくれました。

 

 

家族のお祝いごとが今夜あって、

この花をプレゼントに持っていくそうです。

 

久しぶりに来ていただけて、

私を覚えていてくれてありがとう~~

という感じ!

 

ちょっと前にもそんなことがあって、

やはり、一緒に歴史を刻んで来ていただいている方が、

来てくれるって、

本当にうれしいことなんですよね。

 

Kさんも、今頃お食事会終わったかな。

 

またお待ちしてますね。