先週の体験レッスン | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

先週の体験レッスンに来てくださった方の

アレンジメントをご紹介します。

 

 

この日は、シルバーベルという、

なんともステキな色のスプレーバラと、

ピンク色のラナンキュラスをメインに、

アレンジしていただきました。

 

かわいらしく完成!

 

 

 

そしてこの日は、

サハラというバラをメインに、

草っぽい材料と共に、

アレンジしていただきました。

 

使う材料によって、

同じ形でも雰囲気が違いますね。

 

生花なので、

その時によって花が変わります。

 

体験に来てくださる方、

自分はどんな花に巡り合うのか、

楽しみにお越しください!

 

もちろん、

定期的に通ってきてくれる生徒さんも、

楽しみにしていてくださいね!

 

なるべく、珍しいものをそろえようと、

努力しておりますのでね!!