携帯が!! | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。




東京から帰ってきました。
思ったより寒かった東京でしたが、
やはり松本の寒さは全く違いました。

さてさて実は先日、
д<)




うっかり置いてしまっていて、
気がついたらこんなことに。。

それで、携帯保証で同じ携帯が送られてきて、設定をしなおしたわけですが、
ここで本題。

ラインが全くリセットされてしまってます。

せっかくなので、
ライン内もきれいにしようかと、
いろいろな検索機能もオフにしてあるために、誰からも検索できないようになってしまっているかも。

そんなわけで、
徐々に開通させていきますので、
とりあえず生徒の皆様、友人の皆様、
メールでご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします。




東京に行っている間、
むるは私の実家に泊まりに行っていました。
実家には、小梅というジャンボなビーグル6才がいるわけですが、
怒られても全く動じないむるは、
何度も何度も挑発を繰り返し、
楽しく遊んできたようです。

でもやっぱりどこか疲れたのかな。
今はぐっすり寝てます。