シックなリースが人気です | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

毎日がなんとなく多用で、
気持ちが落ち着かない今日この頃。

看板犬見習いもいるので、
こちらも結構お世話が大変です。
生徒さんにもお世話になり、ありがとうございます。




先日の木曜日、
秋色リースのリクエストがありましたので、
リースレッスンをしました。

10月に作った時とは、ちょこっと材料がちがいますが、こんなリースが完成しました。







材料はアーティフィシャル。

リースはあっという間に2時間は確実に過ぎるので、こんな長いこと、仕事以外で集中できる経験って、なかなか貴重な、そして何より優雅な時間だと思います。

今回、初めて来てくださった方も、
ご満足いただけたようで本当によかったドキドキ


季節のリースを作っていくのもいいですね。
また計画したいと思います。