還暦のお祝いの花 | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

お久しぶりです。

木曜日に田植えをしてから、なぜかペースが狂ってしまっている私ですショック!



家も職人さんに入ってもらっていて、こんな感じ。



VB・ROSEの花小屋で

ボイラーの調子も悪く、なんだかてんてこまいです。


そうは言ってもアレンジの仕事もしておりましたよ!

でもあまり写真を撮らないでしまって・・・

やっぱりペースがおかしいかも。


還暦&退職のプリザーブドアレンジのご注文を受け、

すっかり得意の葉っぱの形のアレンジを作りました。



VB・ROSEの花小屋で

これはラッピングをした場面。


アレンジ後のこの作業も結構、難しいのですあせる



でもでも花束みたいに包んでみたら、とってもいい感じクラッカー

喜んでいただけたみたいでよかったですにひひ