久しぶりの訪問! | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

今日は、朝からとってもご無沙汰してしまっている方からお電話携帯


なんと、私のホームページを見てくださっていて、今日の午後の教室に突然だけれど参加していいですか?という嬉しい連絡をいただきました音譜


もちろんOKですよ~アップ



ということで、久しぶりにお会いできました!



VB・ROSEの花小屋で

そのSさんのアレンジです!


ホームページを作ったこととか、たしか直接はお話してなかったのに、見てくれていたなんて、感激でした合格


きちんと更新していかなきゃいけないなあせる反省あせる




そして明日は田植えです。

雨かなあ・・・。

カッパを着ていかなくては。

そして、サンドイッチを持っていくのが私の恒例の役目なので、朝一で作らねば・・。


実は今、いろいろプレッシャーを感じている私です・・・ガーン