花に言い聞かせて・・・ | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

今日は、筑北村へ出張レッスンに行ってきました。

八重桜が満開みたいです。


そして今日は、お世話になっている会社の社長さんの 紹介で、

別の会社の社長さんから、お祝いのアレンジのご注文をいただいて、

制作発送しました。



VB・ROSEの花小屋で


大輪のバラ「マダムビオレ」と、ダリア「黒蝶」をメインに、

県外への発送でしたので、長野県の自然を感じていただけるようにアレンジしました。



でも、バラが、思いのほか、早く開花してしまいまして・・・

実は今、すっごく心配なんです。

無事、到着してくれればいいなと思って・・・あせる



思わず、花の入っている箱の持ち手の部分の穴に向かって、


「マダムビオレちゃん、元気で行くんだよ!着いた場所できれいに咲いて活躍するんだよ!いい!頑張ってね。」


とゲキをとばしておきましたがえっ

かえってストレスにならなければいいのですがね・・な~んてにひひ





VB・ROSEの花小屋で


それにしても、仕事の報酬は仕事!と思っているので、こんな風にお仕事をいただけるのは、とてもありがたいです~~アップ

ありがとうございますドキドキ



そして夕方、嬉しいご注文がありましたクラッカー

心安らぐアレンジを目指して、がんばりまっすラブラブ!