お薬相談その①とその②嬉しいご報告 | 今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

●飲む美容液・飲む点滴と言われる甘糀をつくる料理教室
 健康講座「甘糀の成分と美容効果」「腸内フローラとは」
 「腸内環境と免疫」について。
 →甘糀レッスン
 →塩糀・醤油糀レッスン

お薬相談 R2.01.20☚ここをクリック

30代女性 尼崎市

お父様のお薬と健康食品について

 

 

その後 R2.01.29☚ここをクリック

その後、なんと、お薬を3種類も

健康食品においては10種類も?

減らせました!!

 

そして、本日、

ご本人様が来てくださいました。

 

嬉しすぎて、うれしすぎて、

小躍りしてしまいそうになりました(笑)

 

 

お薬や健康食品を沢山とっている人は

もしかしたら、腎臓や肝臓に負担を

かけているかもしれませんね。

 

お薬を100%は否定しません、

必要なときももちろんあります。

 

ただ、それ以外は、

いいと思ってのんでいても

実はよくない、本来の目的から

外れている場合があります。

 

こんな症状は、もしかしたら

このお薬のせいかも?

 

少しのサインも見逃さない。

そのためにあなたのお話しを

細かく伺っていきます!

 

ぜひぜひ、ご家族の方が飲んでおられる

お薬にたいして疑問があれば

この方のようにお気軽にご相談ください。

 

家族がいっても聞く耳もたないってことは

よくあること。わたしもそうです。

 

第三者からのお話しで腑に落ちることも

ありますね!

 

わたしがそのお手伝いを

させて頂けましたらとても

嬉しいです!

 

お薬相談ライン@登録はこちら

@amamusuhi

 

いま、登録してくれた方へ

レシピのプレゼントしております!

 

絶品、「柚子大根」レシピ✨

 

トーク画面で「柚子大根」と

つぶやいてくださいね!

 

 

サロン開放デーにお越しくださって

相談してもらって大丈夫です!

 

サロン開放デー
1/30 13〜16時
1/31 9〜16
2/3 13〜19
2/4 9〜12
2/7 9〜17
2/10 13〜19
2/13 9〜19
2/17 9〜12
2/18 13〜17
2/19 9〜19
2/20 〃
 

 

 





募集中レッスン

 

◻︎わたしの味噌つくり
2/10 残席2
3/10 募集中
4/10 〃



◻︎糀スタイルレッスン
2/17、3/17



◻︎わたしのキムチつくり
2/18
3/3
3/24

 

 

尼崎市塚口本町3丁目
JR猪名寺駅とほ12分
阪急稲野駅徒歩6分

みなさまの健康を
心より願って。