ピンクで女子力アップ 4/19さくら色メロンパン募集 | 今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

●飲む美容液・飲む点滴と言われる甘糀をつくる料理教室
 健康講座「甘糀の成分と美容効果」「腸内フローラとは」
 「腸内環境と免疫」について。
 →甘糀レッスン
 →塩糀・醤油糀レッスン

《尼崎塚口・パンと糀の教室》キッチンスタジオ
VERY BERRY(べりーべりー)です
春のイメージはピンク。

さくら色は、心を和ませる作用があると聴きました。

いちごメロンパン改め、さくらメロンパンでも。

春のおもたせにぴったりのサクサクメロンパンを

焼いてみませんか?お子様との参加でしたら

クッキー型をつかって好きな模様をつけてもらえます。

めっちゃ楽しいですよ~
























先に申し込まれた方もお子様と参加してくださいます。

しかも今回は手ごねします。

生地をさわってまた癒されてくださいませ。

とっても気持ちいい♪なんとも言えないこのさわり心地。

お1人でも、お子様との参加でも。

心が優しくなれる幸せ時間を楽しんでみませんか?


ハート現在募集中レッスン一覧ですハート

   ↓↓↓   ↓↓↓ 
おとなパン教室】 
  ●4/14 いちごメロンパン  てごね お子様連れ有
   →あと1名様で開催決定!

  ●4/22 塩糀フォカッチャ  お子様連れ有
   →あと1名様で開催決定!


こどもパン教室
  ●4/18 
アンパンマン キャンセル待ち②番受け付けます

  ●4/29 スマイルピザ  残席1


糀料理教室】 
  ●4/19(日)甘糀レッスン  残席2 
※お子様連れ有

  ●4/26(日)糀トータルレッスン  残席

        ※お子様連れあり


  ●5/24(日)甘糀レッスン 残席2 ※お子様連れ有








塚口・武庫之荘・伊丹だけでなく神戸・西神戸・大阪・鶴見・堺・茨木 ・名古屋

三田・神崎郡・西ノ宮・宝塚・姫路の方々にもご参加いただいております。



FBFacebookも申請歓迎!時本千栄のFacebook
Facebookページ パンと糀のある暮らし VERY BERRY