募集前日OK | 今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

●飲む美容液・飲む点滴と言われる甘糀をつくる料理教室
 健康講座「甘糀の成分と美容効果」「腸内フローラとは」
 「腸内環境と免疫」について。
 →甘糀レッスン
 →塩糀・醤油糀レッスン

《尼崎塚口・パンと糀の教室》キッチンスタジオ
VERY BERRY(べりーべりー)です

春休みが終わる方も、まだあと少しある方も

新しい生活が始まってしまうまで予定って立てにくいですよね。

わかります。

ということで一番近いレッスン募集日が

4/8(水)のスマイルピザ作り

なのですが前日の18時まで募集しております。

あ、明日予定あいたわ!って方。

090-8147-9492までお電話くださいませ。

春休みの思いで作りに。



さまとのご縁に感謝します。

ハートその他の現在募集中レッスン一覧ですハート

   ↓↓↓   ↓↓↓ 
 ●おとなパン教室
 
 4/14 いちごメロンパン てごね お子様連れ有
   →あと1名様で開催決定!


 ●こどもパン教室

 4/8  こどもスマイルピザ
   → あと1名様で開催決定!

 4/18 
 アンパンマン キャンセル待ち②番受け付けます

 4/29 スマイルピザ 残席1


 ●糀料理教室


  4/19(日)甘糀レッスン 残席2 
※お子様連れ有

  4/26(日)糀トータルレッスン 残席

        ※お子様連れあり












塚口・武庫之荘・伊丹だけでなく神戸・西神戸・大阪・鶴見・堺・茨木 ・名古屋

三田・神崎郡・西ノ宮・宝塚・姫路の方々にもご参加いただいております。



FBFacebookも申請歓迎!時本千栄のFacebook
Facebookページ パンと糀のある暮らし VERY BERRY