先生ってどんな人? | 今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

●飲む美容液・飲む点滴と言われる甘糀をつくる料理教室
 健康講座「甘糀の成分と美容効果」「腸内フローラとは」
 「腸内環境と免疫」について。
 →甘糀レッスン
 →塩糀・醤油糀レッスン

はじめてお越しくださる
生徒さまへ

2016年1月20日まで、パンと糀の教室「VERY BERRY」

という教室を主宰してきました(ざっと10年!)

昔、インテリアコーディネーターのKIMIKOさんを

自宅にお呼びしてイベントを開催したときの私の写真。


兵庫県尼崎のおうちパン教室 ベリーベリーキッチン!塚口・西宮市・伊丹市・神戸・大阪
















クロワッサンが焼けたー!写真
盛り付けに一生懸命のわたし。。



あれから、3年がすぎ・・・





2016年のわたし



今と昔を結ぶ発酵料理教室「天結」あまむすひを
スタートさせました。

娘は2000年生まれと2002年生まれ。

主人と4人暮らしのわたし。

仕事は、調剤薬局勤務の薬剤師です。

しっかりしてそうに見えて、実は、超・テンネンのわたし。

しかーし!


いつも、皆さんの健康のことや、その周りの人のことを一番に

考えて行動しています。

そして、そのための勉強は好きですし、努力を続けております。



また、面倒見がとてもいいと言われています。

職場にわたしがいると明るくなると言って頂いたこともあります。




皆さんのそばに寄り添える私でいたい。

何か困ったことがあれば手助けできる自分でありたい。

そう思ってみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。




こんな私をどうぞよろしく!

2016年 吉日