バイオリズムの講座。定期的に参加してくことで発見することがいっぱい。 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

本日の午前中は、キレイデザイン学のリズムカラー講座。

 

リズムカラー講座とは。。。

 

この継続の講座です。

 

 

診断書が3か月分出るので、3か月おきに参加されている皆さんです。

 

本日は3組。

 



素敵なサロンで!

今年気を付けるべきこととかや、今までの三か月の振り返りをし、今後どうしていきたいのかを話していきます。

 

意識をしていなくっても、生活を振り返ってみたら、やっぱりバイオリズム通りになっています。

 

体調を崩しやすい日は体調を崩してしまうし、予定以外のお誘いのある日はやっぱり忙しい日になる。

上手に予定を組むと乗り越えやすい。

だから、、、学びが入ってきやすい集中力が高い日は学びに行く日にあてると、吸収力がいつもより高いし、整理のキーワードがある日は家にいたら、勝手に要らないものを捨て始めてる。

不思議。

 

でも、知ってしまえば自然の摂理。

 

 

そう。

自然界と一緒。

たとえば、ひまわりだとしたら、、

6月の現在。

まだ咲かないんだよね。

咲くのは来月、再来月?

じゃ、今は、しっかりお日様を浴びてぐんぐん成長。

雑草を抜いて栄養をもらって、、、、

とか思えばいいわけで、、、

 

花が咲くまでにするまでに、今何をしてたらいいかがわかる。 

 

そこに向かって必要なことをリズムに乗ってしたらいい。

 

今やりたいことがある。

目標が明確。

 

そんな人は特に。

この講座にぜひ♪

 

 

まったく特に何もない人も。。。

ひらめくのはいつだ?

出会うのがいつだ?

とかがわかるから、何かやりたいこととか、見つけやすいかも。

 

面白いんですよ。

 

 

脱線しながら、今日も楽しく過ごしました。

 



 

キレイデザイン学のリズムカラー講座。

色から知るバイオリズムは、次回は712日(金)。

パソコン教室アミィです。

 

年分の診断書と、3か月分の診断書が付いてきます。

 

 

 継続コースは9月11日。

残席は3です。

高の原のサロンでしますー。