名前ってすごい!自分の魅力再発見! | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

本日はことだま講座のグループ鑑定。

 
名前の音から魅力や行動パターンを知っていくというもの。
 
グループ鑑定なので、いろんな人の名前の説明が聞けるのが魅力の講座です。
 
本日の参加者さんたち♪
 
自分のことがビックリするくらい名前に反映されています。
 
♥️何事もついつい全力で頑張ってしまう力
💜明るく頼られるとそれがエネルギーになってリーダーになる力
🧡ゆっくり自分のペースで情熱をもって進む力
💛みんなを元気に楽しくさせる力
💚常に楽しいことを探すことにたける力
❤️俯瞰で物事をみて、冷静な分析ができる力。
 
それぞれ持っているものは違いますが、どれも素敵な能力です。
 

「あぁ、わかります。そういうところあります。」
自分のことを再認識。
 
ありのままの自分の素敵な能力を認めて、存分に発揮してほしいです。
 
頑張る人も、なごます人も、勢いのある人も、冷静な人も絶対必要なのですから。
 
 
実は、今日、「あんまりぴんと来ない。」と言われた方がいらっしゃいました。
まだまだ少ないですが、200人以上鑑定してますが、初めての経験でして。。。
 
でも、それって、持っているのに気が付いていない才能ですよね。
 
自分は気づいていないけど、以外と周囲は気がついていたりして。
 
だからこういう魅力分析結果は、自分より、周囲の人のが「あー」ってなることも多くて。
 
結果を家族や近しいお友達20名くらいに聞いてもらったらわかると思います。
 
「あなた、そのまんまよ。」なんて。
 
 
でも。
新しい自分に気が付けたら、それはすごくうれしい発見じゃないですか?
自分の中にある魅力が増えるわけですから。
 
自分が自分に満足して、豊かな心を持っていなかったら、人に幸せは上げられないと思います。
 
特に。
子育て中のお母さん。
子供をハッピーに、魅力的に育てたいなら、自分の魅力をちゃんと知りましょう。
 
ことだまグループ鑑定、またやりますよー。
出張も受け付けています。
 


 
近々の予定は、、、
 
日時:8月9日(金) 10時から 
  10時マネーセミナー
  11時30分ことだま鑑定
  12時45分頃終了
 
会場:カフェMaffon
  橿原市曲川町6-6-6 エグゼK&K 1F
 
受講料:1500円(1ドリンク付)
 
申し込み: wakuwakusigns@yahoo.co.jp まで
【マネー&ことだま】を表題で
もしくはスケジュールから、入っていただいて、申し込みフォームからどうぞ!
 
定員 8名
 
詳しくはこちら。
 
 
 
さてさて。
cojicaの講座は、恒例のお誕生日会がございます。
 


そんなつもりなく来て、みんなにお祝いしてもらえるのはうれしい!!
 


おめでとう!!
 
上の子ちゃんからの長いお付き合いで。
また来てもらえて。
 
なんかすごいうれしい。
 
また会おうねー。