プライベート名古屋 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

長野県出身です。
そう、みえませんが(笑)

今日は長野県に住む高校の後輩と遊びました。

なので。名古屋なんです。

大須でかき氷食べました。
火曜日休みばかりで、ようやく見つけた火曜営業。
金山とまと。
あ、これ、ピスタチオのかき氷。
ふりかけごはんにみえるって言われてますが…

味噌煮込みうどんも食べました!
美味しかったー!

で、やっぱり、カラオケ(笑)

あっという間だわ、やっぱり。