あかもちは受けた方がいいよ | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

「友だちから、あかもちは受けた方がいいよ」って言われたのできました。と言う方が良く来られます。

ですよねー!!(笑)

待ちに待った講座ですよー。

リピーターさんも何人もいらっしゃいます。

 

貸切カフェで講座とランチ!
たのしい時間です。



おひとりおひとりにお話に回ります。

「先生、私のむいてる習い事にチアリーディングが!わたしチアやってたんです!!」
診断書を握って目を丸くされていらっしゃいました。

診断書。あなどれないでしょ?

むいてる習い事。
むいている職業。
しかり方。
褒め方。

そのままなんですから。


あ、ちなみにわたしのむいている職業は、診断書にこう書かれています。

「学び取ったとを人に教えることに情熱を注ぐ」

まんまでございます(笑)

赤もちを学ぶとさらに愛情が深くなるんです。
お互いの理解が深まるから。

より、しっかり赤もちを育児に取り入れたい方には、育成の講座もしてます。

本日も数名の方から希望がありました。

今日の感動を日々が日々になります。


次回の講座はスケジュールからご確認くださいーー!