パパも一緒につかまり立ちからのベビーヨガ! | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

クラムボンのつかまり立ちからのベビーヨガです!!

パパも参加大歓迎!


なんていい景色ですか!

見守るママもいつもよりずっと穏やかな柔らかい表情でずっと笑顔です。



転がっているだけの赤ちゃんだった子が、走ったり片言しゃべっています。

成長が見られるのは幸せなこと。

成長は子供だけではありません。
パパやママも。

こわごわしていたことがどんどんできるようになり、自信になっています。

おんぶも肩車も、なんてことなさそうに思いますが、ベビーも親も怖がっていたらとても不安定でむずかしいんです。

できますか?
肩車。
やってますか?
おんぶひもなしのおんぶ。


そして、あんよができるからこその、ハイハイ!
楽しみながらやりましょう!


お馬さん。
あなどるなかれ!
つかまる力とバランス力!
お互いの信頼の上でできること!

色色やるのだけど…

写真とるの忘れてしまう(笑)


つかまり立ちしたり、歩いたり走ったり動けるようになってからの遊び方や関わり方の中に、なぜそれが必要なのかを踏まえながら学びます。

家族皆でいい運動!


お疲れさまでした!!


次回は8月25日(土)13時半から

イクメン増加企画中につき、パパの代金は無料ですーーー!