バイオリズムの講座におこる現象 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

午後はバイオリズムの講座です。
バイオリズムを色から学ぶ、それはそれは人生がカラフリーになる講座です。

たとえば…
本日の私。

ブルーグリーンの年
パープルの月
オレンジの日
あなたは何色の日でしたか?

バイオリズムの講座では面白い現象が起こります。

同じ周期のバイオリズムの人が来がち。

なんでかって、同じバイオリズムだからですよ。

同じようなことに、興味があり
同じようなことに、ワクワクし、
同じようなことに、イライラし、
同じようなことを、やりたいと思い
同じような現象を体験するんです。

だから、同じ時期に体調をくずしていたり、同じ時期に突然の出会いがあったり、似たようなこをしてすごすのです。

本日の講座参加者は5名。

うち、3人が同じバイオリズム。
3人ともブルーグリーン。

バイオリズムが同じだから今日ここ学びに行きたいって思って当たり前なんです。

これだけでもバイオリズムのすごさに感動します。



おふたりの方は午前も午後も参加くださって。
長丁場お疲れさまでした!!!






バイオリズム、希望が多いので、またやりまーす!