講座の様子【京都・藤森】子どもの「個性」と「才能」を知り、より伸ばすための「赤ちゃんともち」講座 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

京narauで赤ちゃんともちの体験講座をしました。
とても興味を持ってくださった方が多くて。
あらためて、【子どもの「個性」と「才能」を知り、より伸ばすための「赤ちゃんともち」講座】

京都方面の方だけの参加だと思ったら、大阪からも来てくださっている方がいらして、とても感謝です。

講座自体は穏やかな感じで進み、、、先日のわいわいした雰囲気とは違いましたが、講座が終わった後、いかがでしたか?と聞くと、

「言葉が出ないくらい、そのままですごいびっくりしました!」と(笑)

言葉でなかったのか(笑)


講座の後はランチを一緒に。
カフェなのでね。
ゆっくりさせていただけます。

なので、チャンスがあれば個人セッション(通常なら別料金)のような話も、サービスでしています。

今日、そんなチャンスをつかまれた方は、、、
お姑さん、実母、夫、自分の診断書を並べて、関係性や立ち回り方を確認。
なるほど、納得。

今までの疑問も、これからどうしたらいいかもちょっと見えた様子です。

笑顔で帰って行かれると、とてもうれしいです♪



。。。写真撮るの忘れてしまうなぁ。。。
申し訳ないですー。